お知らせ

「お試しサテライトオフィス」候補施設を1件追加しました。

※本事業は終了しましたが、視察やお試し勤務などに関するお問い合わせは随時お受けしています。

山口県「お試しサテライトオフィス」モデル事業

恵まれた自然やのんびりした環境の中で、「お試し勤務」をしてみませんか?
これまでと違った、新たな「しごと」のかたちが見つかるかも。
「いきなり勤務は・・・」というときは、まずは視察でいかがですか?
おいでませ、山口へ!

1、対象企業
  ICT関連業務を行う企業(個人事業者も含みます)及び団体

2、勤務期間
  視察:1泊2日まで
  お試し勤務:数日から2週間程度(ご希望に応じます)

3、支援内容
  「視察」や「お試し勤務」に要する様々な経費を山口県が負担します。
  〇例えば、
   交通費(視察の場合は宿泊費も!)、オフィスの賃料、機器リース料
   金、通信料、レンタカー料金、消耗品費など。
   ※視察・勤務に直接関係しない経費は対象外です。
  〇さらに、
   「視察」も「お試し勤務」も、サポートセンターが全力でサポートします。

4、候補施設
  お試し施設一覧位置図
*詳細は、下記リンク先で(お試し)と記載された物件をご覧ください。「物件情報」 
*ご希望に応じて、他の施設もご提案します。

5、申込方法
  まずは、ご希望などをお伺いしますので、山口県サテライトオフィスサ
  ポートセンターへお問い合わせください。
 (下記の「お問い合わせ」またはお電話にてお願いします。)